HOME > 修理のご案内・お申込み

修理のご案内・お申込み

 
 
この度は当社製品をご購入頂き誠にありがとうございます。
修理の受付は下記の手順にてお伺いしております。
下記内容をご確認の上、お申込みください。
 
 

【手順】

 
修理品の受け取りまで下記の9つのステップをご案内しております。
 
 
手順フロー
 
 
※修理品・未修理品のご返却につきましては原則として宅配便の代引きサービスのみの対応となっております。修理料金の他に代引き手数料300円(税抜)が発生致します。
 
 

【対象商品】

 
・当社製品 ラミネーター
・当社製品 サーマルバインド(糊付け製本機)
・フジプラ社製 ラミパッカーシリーズ ※大型機械は取扱いしておりません。
・レーザーポインター
 
 

【修理料金の目安】

 
ここに記載の料金は弊社にて修理を行い、ユーザー様に直接修理料金を請求させて頂く場合の目安の料金です。
下記料金は概算の金額の為、修理内容によっては変更になる場合があります。
販売店が独自に定める延長保証を適用される場合はご購入された販売店へご依頼ください。
落下・破損・水濡れなどの修理は下記料金の対象外です。
詳しくは保障規定をご参照ください。
弊社による出張修理・引き取りサービスは行っておりません。
 
製品名 品番 目安料金
ラミファイン ディライト DL-020 7,000円+税
ラミファイン インパクト LF-1200 20,000円+税
ラミファイン スウィフト LF-300 12,000円+税
 
※未修理品をご返却の場合には点検料として1,000円を請求させて頂きます。
手順フロー
 
 

【注意事項】

 
  • 保証規定に基づき修理対応を行いますのでユーザーズマニュアルに記載されている保証規定をお読みください。

  • 有償修理の場合はご発送頂きました製品を確認の上、当社より修理見積書をFAXにて提出 させて頂きます。修理見積書の内容をご確認の上、修理の必要・不要をFAXにてご回答ください。
    *ご回答を頂くまでは修理は進行致しません。

  • フィルム詰まりによる修理依頼の場合は、無理にフィルムを抜き取る行為やお客様による解体は行わず、そのままの状態で当社までお送りください。

  • 修理のご依頼品をご発送される際はダンボール箱などに入れ、修理依頼品が動かないよう発砲スチロールなどの緩衝材を詰めてください。
    輸送中に修理依頼品が破損する恐れがありますのでご注意ください。

  • 修理品・未修理品のご返却につきましては、原則として宅配便の代引きサービスのみの対応となっております。

  • 修理依頼品のご発送先は『修理申込書』に記載しております。他の住所へのご発送はご容赦ください。

  • ラミネート巻き込み、仕上がりについての修理依頼の場合は、加工サンプルと加工前の用紙及びご使用になられたラミネートフィルムを同梱して頂く様お願い致します。
  •  
     

    【修理申込み書ダウンロード】

     

    修理申込み書はこちらよりダウンロードください。

    修理申込書download
    ※印刷してご利用ください。

     

    修理申込み書の書き方見本→form_mihon.png 

    総合カタログ

    総合カタログをWebカタログでご覧いただけます。
     
    2017年度版
      17catalog.png

     

    新製品情報 Webカタログ

    コレクションアルバム

    環境対応商品

    修理のご案内・お申込

    賞状作成システムAWARD

    環境への取り組み 緑の地球を子供たちに

    オリジナルカバー紙ダウンロード

    自主回収バナー